2020/01/10 09:00

医学生のだいすけです。


今日はファミール水素プラセンタのご購入者さまは、ファミール産院の施設で、入院している妊婦さんへ食事を作っていらっしゃいます。
ファミール水素プラセンタのご利用以前にプラセンタを飲んでみたことはないとのことです。

ーーーーー

「水素プラセンタを飲んでみて」

つかれがとれないと同僚に相談したところ 
すでに水素プラセンタを服用していて

「これ飲むとつかれが取れるよ!」

と言われたのがきっかけとなり 服用して3か月たちました。
お値段のこともあり 私は1日1錠と決めて
飲み続けていました

最初の2~3週間で冷え性だった私が 
なんだかぽかぽかと体があたたかくなってきて
指先までも温かみを感じました

これは水素プラセンタのおかげ??とか思いながら
その後1か月たちほかには特に何も感じなかったのですが
2か月過ぎたころから肌のハリが触ってわかるぐらい 違うことを実感しました
また化粧のノリも良く 化粧を直す回数も
軽減されたと思います

そして何よりも周りから「顔色がいいね」「ツヤがあるね」と言われたことが
自分自身とてもうれしく思いました
疲れが取れることに関しては効果がうすいと実感していますが
もう少し量を増やしたら 変わるのかなと思っています



ーーーーー

サプリメントを飲んで体験することは人それぞれです。
のぞんでいた変化が起きたり、そうでなかったり。
これからも健やかな生活をささえていくことができれば幸いです。

ソフィレのお届けするサプリメント、ファミール水素プラセンタは馬の胎盤の抽出物を原料に製造されています。
医薬品ではないため、医学的な効能を保証するものではありません。

ソフィレ通信ではblogを通じて、サプリメントを使用している方、またサプリメントに関わっている方の現状を、なるべくそのままサイトを訪れてくださった方にお届けしていきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。




お得なファミール水素プラセンタの定期コースページはこちらから↓